プロフィール

f:id:marisarabbit:20210910153211j:plain

Marisa

はじめまして。Marisaと申します。
2005年頃から映画としてもキャラクターとしてもロジャー・ラビットが好きです。

ロジャーには人生で何度もハマっていますが、私の基本的な性格として何に対しても冷めやすく長続きしません。
このブログもいつまで続けられるかわかりません。
でも例え短い間だったとしても、少しでもロジャー・ラビットを広めることができればと思って始めました。

ディズニーは基本的に映像作品派(特にアニメ)で、テーマパークについてはあまり詳しくありません。
しかしロジャー・ラビットに関することは例外のようで、詳しく知りたい心が働いております。

また、オタクではありますが、グッズのコレクションはあまりしておりません。
なのでグッズ情報には疎いブログになってしまうかと思われます。
物をたくさん持つ、ということが性格的に向いていないんです。
どちらかとういとミニマリストになりたいです。

しかし基本持ち物を増やしたくない私でも、ロジャー・ラビットは他のジャンルに比べたら集めたくなりやすい、そんな稀有なキャラクターだったりします。

 

プロフィールというか言い訳みたいになってしまいましたが、できる範囲で気ままに更新頑張ろうと思います。

 

当ブログは個人が趣味で運営している非公式ブログです。
公式様とは一切関係ありません。